2006年08月18日

○○の情報です!

こんにちは。 

癒し系アフィリエイト情報商材プレゼンター水谷です。




今日はとっておきの情報ですが、

長い話が嫌いな方は、このまま ブラウザを閉じて下さい!!



前回お話しました。

ネットで思うように稼げていない方

とっておきの情報です。



月に5000円稼げるアフィリエイター

アフィリエイトをしている方の全体の5%未満という

話をあなたも聞いた事があるのではないでしょうか!?


100人アフィリエイトをされている方がいらっしゃいましたら

5人未満です。


ここで質問です。

95人の方は、なぜ5000円稼げていないのでしょうか?







いちばん大きな要因は・・・

継続して、コツコツ努力をしていない。

少しは頑張るのですが、あきらめてしまっているのではないでしょうか?



私の経験ですが、1万円から3万円になるまで 

ある程度、努力は必要です。


3万から5万 さほど難しくありません。

5万から10万 戦略・戦術 稼ぐ為の仕組み、マインドが必要ですが

そんなにしんどくないです。



10万を超えると、非常に楽になります。

肉体的にも精神的にも^^


いちばんしんどいのは、

0から 5000円、10000円になるまでです。 おそらく!!



私は、たまたま、いい商材に出会い、

アフィリエイトをはじめた1ヶ月目から

21000円の報酬は確定し、その後も5桁以上の収入があります。



でもね、

アフィリエイトをはじめた頃、PCに向かっている時間に対しての

報酬を時給換算すると・・・

娘がマックでバイトしている時給よりはるかに少ないです(汗



もし、これが 0 だったら モチベーションも下がりますね。



私はアフィリエイト(ブログ)をはじめるまでに

無料でできる、お小遣いサイト

リードメール

広告ビジネス

海外オートサーフ


などなどの経験があり、いわゆる リクルート する仕組みはここで

かなり学びました。


上記サイトで トータルで 300人以上 リクルートしています。


でも、リクルートした方が苦戦されているんです。

そこで、何人かの方にこのようにしたら、

リクルート できますよ〜って

メールで教えてあげました。


素直に実行された方は、成果が出るんです。

成果が出るんです。


やりかたがわかったら実行するか、しないかだけです。 ← ここ重要です!




話をもどしますね。


無料で募集をするアフィリエイトもあります。

このアフィリエイトもあまくはないんです。

自分は無料だからと思って登録しますが、

いざ、やってみると なかなか 入ってくれないですね。



そのとおり!!  という声が聞こえてきそうです。



では、キモの部分です。

前回に

○○さえできれば、結果が出てしまいます。

私が実際に実践して統計も、とった情報です。

とお伝えさせていただきました。

○○ とは、 クリック です。


あなたは、この数字を見てどう思いますか!!



平均 15クリックで 1件 決済リンクにすすみ。

平均 45クリックで 1件 購入完了されています。



2桁の購入実績から出しました統計です。

話、半分としましても、すごい数字です・・・ふつうありえません。


無料登録のアフィリエイトでも

ここまでの数字はなかなか出ないですよ ← キッパリ


あなたが、頭に汗をかくことは、



いかに、クリックしていただく文章を書くかに集中する事です。

いかに、クリックしていただく文章を書くかに集中する事です。

いかに、クリックしていただく文章を書くかに集中する事です。




この数字すらむずかしいと考える方は、

ネットビジネスには向かないんではないでしょうか!!


この驚異的な数字をだしている商材は、




インスタントブログアフィリエイト 




商材は、文句のつけようのないすばらしいです。

この商材を実践しながら、

アフィリエイトをしてみてはいかがでしょうか!


インスタントブログアフィリエイトは入手した方しか

アフィリエイトできない仕組みになっています。

↑ 
驚異的な数字をだしている 大きな要因です。



この数字がわかっている方は、同じ事をされていると思いますが、

このような形で記事にされている方は、ほとんどいないと思います。


ひとつの ノウハウ ですから!!!

ただし、いつ販売中止になるかわかりませんので、

今、旬な ノウハウ という事でご理解していただきたいと思います。



インスタントブログアフィリエイト 




で・・・



一番稼ぐ方法は 商材自体をアフィリエイトする事です。

一番稼ぐ方法は 商材自体をアフィリエイトする事です。

一番稼ぐ方法は 商材自体をアフィリエイトする事です。



最後になりますが、

インスタントブログアフィリエイト 




☆私から入手された方の特典です。


特典1,2,3 は、再配布可能です。


特典 1
「アフィリエイト超基礎レポート 再配布権付き」
(この特典はワードでお渡ししますので、
中身を自由に改変して頂いてもOKです♪)


特典 2

Tranzition Magic Generator


ページからページに移る際に、

センスに溢れた切り替え効果を

簡単にあなたのウェブに設定できる

驚嘆のコード自動生成ツールです。

※ツールの詳細を見る ⇒をクリックすると3000円で
販売されていますが、私は2000円でご提供しています。

ウェブデザイナーが恐れをなすツールです。


特典 3

1000円ビジネス


これは、少し内容は古くなってしまった情報もありますが、
情報量はかなりの物で、今でも使える情報はたくさんあります。



以上3つの再配布可能な特典を無料でお付けします。

特典1,2,3 は再配布O.Kです。




特典 4、5、6


☆月収100万円以上稼ぐ有名情報起業家さんの
16大特典からお好きなものを3個どうぞ♪



望月高清さん (ドシロウトが月に97万円稼いでしまった!
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD )

1、ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠(PDF版)

2、望月・hideichiのハウスリスト活用ノウハウ.mp3(音声版)


パンダ渡辺さん (90日で100万円!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!)

3、パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法(PDF版)

4、はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考(PDF版)

5、パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法(音声版)



津曲 政光さん
(最強の情報商品作成法!たった14時間で
100ページの情報商品を作る情報商品作成術!)

6、費用0円で検索エンジン上位表示!! 検索エンジン上位表示ツール
  &タグ あなたのサイトを上位表示させろ!(PDF版)

7、ブログで月収20万円稼ぐ方法 超単純マニュアル!!(PDF版)

8、書ける!書ける!書ける! メルマガ・ブログ記事が
   いくらでも書ける ネタ探し&ライティング講座(PDF版)

9、あなたのサイトに合った アクセスを集めよう!!
   濃いアクセスはこう集める!!(PDF版)

10、売り上げをバンバン上げる セールスレターの秘密(PDF版)

11、メルマガ・ブログで人気者になれ!!
   読者があなたの虜になる ライティング技術(PDF版)

12、名古屋【地名・駅名リスト】PPC用



hideichiさん
(hideichi・もっさんの、ネットでモリモリ稼ぐテク)

13、お金をかけずに3ヶ月で8000部! まぐぞうを効果的に使って
   部数をぐいぐい伸ばす7つのポイント(PDF版)

14、まぐぞうに頼らない!少額投資でリストをガンガン集める方法
   (PDF版)

15、パンダ・hideichiのメルマガアフィリ・ライティングテクニック
  (音声版) 


岡田理史さん
(インフォカートで91万円稼ぐ!時間差アフィリエイト)

16、稼ぐための手順書(PDF版)



上記、5名の月収100万円以上稼ぐ有名情報起業家さんの

オリジナルレポートを 3個 差し上げます。

選んでくださいね♪



☆特別特典

これは 一般配布しません。

タイトル

私がインフォカートの2ティアでなぜ
毎月、5桁の不労所得が入ってきているのか!
2ティア獲得大作戦



♪私の6月のインフォカート2ティアの報酬件数は

140件を超えました。

最高記録です。

ほんとにありがたいです^^

画像で確認したい方は

こちら<<  ←本サイトへ
(6月13日時点です)


7月も5桁確定済みです!!

8月すでに2テイア件数89件です!!

ブログに画像を貼りました。↓

こちら<< ←本サイトへ


以上を特典として差し上げます^^



☆特典希望の方は

※件名「【インスタントブログアフィリエイト】購入したよ〜ん」で
件名は変えないで下さい。
必ず「お名前」「購入日時」
「インフォカートからのダウンロード通知メールのコピペ」
☆16特典からお好きなものを3個を記入してご連絡ください^^

【メールはこちらまでどうぞ】



◇編集後記

あなたは、占い好きですか、

この無料レポートおもしろかったです。

簡単な計算で

過去世、才能、天職 などが・・・


『たった数秒でわかる!!あなたの過去世、隠された才能』







アフィリエイト情報商材プレゼンター のブログ トップページへ
posted by アフィリエイト商材プレゼンター at 08:16 | ◇情報商材